今日の夜あたり

2霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-11 03:27:38
ID:6cRdyYrU

結局は一新しませんでした。

その瞬間にやらないならその後もやらない、みたいなの再認識させられた

それはさておき

ぶっちゃけ今って昔より魅力がないんじゃなくて昔より名無しが間引き的な行為をしなくなったって感じだよね

名無しやステハンがしっかりと間引きして魅力のない奴を淘汰していくからこそ粘り強い奴は鍛えられていくし
そうじゃない奴は消えていったし

昔から喧嘩サイトに足を踏み入れる自体の敷居は低かったけど
居座り続けるのって結構敷居高かったと思うんだよね
俺はそこに妙な居心地を感じて居座り続けることにしたわけなんだけど

まあ今は今で
お前らが野戦やってる裏ではちゃっかり有名古参が平成喧嘩塾のdiscord作って群れちゃってるし

これはまた何かちょっとは盛り上がる前兆かもとか思ってマジでどうでもよかった喧嘩板を見る頻度が2日前からまた増えたし
俺の見る頻度が増えたらろんぱの論破の価格が高騰して世紀末的な大恐慌に陥るかもしれないから多少は加減しなきゃとか思いながらおっかなびっくりで書き込む俺を食い入るように見つめるりを食い入るように見つめる太ももプリンとかいう構図に若干引いてしまうのももはや現役に喧嘩してたあの青春時代に戻ったようで懐かしいわ

とりあえず送信ボタン押すけどちゃんと文になっててくれることを祈るわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: