仕事落ち着いてきたし、なんとなく来てみた

167りもん◆TnaBOBUweE
2018-09-15 12:55:12
ID:.Snpj8Ug

>>こなみちゃん

喧嘩師が喧嘩をするのは、

気分次第
リアルの都合次第

でしょう?

そもそも、喧嘩は義務ではないでしょ?

キャスフィ国憲法に全ての喧嘩師は、喧嘩をする自由があり責務があるなんて制定されてたらそうかもだけど
俺は知らん

件のレスは他人に期待してただ待つだけな状態だよ
例えよう

「ここら辺にスイカの種を埋めたから、手入れも水やりもしないけど、はやく収穫できないかな、美味しければもっといいな、たくさん収穫できないかな」

舐めてんのかってならない?
お前、生産する気ないだろって

あまつさえ、何様か知らないけど
馴れ合ってんなよキショイ だろ?
よーし、じゃ喧嘩しよう!ってなる?
いや、なるなら良いけど俺にはよく分からん感性よね、、

こいつは生産性が認められないし、寧ろ喧嘩師の気分的に白けるようなレスをしてると、俺からは見えるわけ
そういう全部をひっくるめての、

生産性がなさすぎ

って表現なのよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: