自殺

29C◆grFikwy8q6
2018-11-16 19:54:48
ID:mM2HzHXg

は?死ぬなや?アホか

自己顕示欲が高いこと自体はいたって健全だけれど
どうせなら自殺願望に負けそうになるメンタルの「弱さ」をどうにかしようよ
克服できるのならそれが一番いいけれど、せめて秘匿しようぜ?

自分を高く評価してもらいたい・・・という欲を満たすための手段として「弱さを見せびらかす」なんてチグハグな話だよ
高い評価を得たいのであれば、それに見合った行いをするべきだ

「費やしたコストは10だけれど20の評価を得ようとする」というベクトルの自己顕示なら健全だけれど
「自分はマイナス10ですというアピールをして、いいや10だよと慰めてもらう」ことによって相対的に高い評価を得ようとするのは自己顕示というよりも無いものねだりだぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: