キャスフィ過疎化

8淵固◆BDPfT6I06M
2018-09-12 21:28:08
ID:aX6WHnqs

>>5
ほほう、それは それは
ありがとうございます^ ^
私みたいな弱い者のために引退しようか
迷って織られるのですね?

しかし不可解な点があるようなので
この場を借りて、僭越ながらりさんに言わせてもらいます。

りさんの「喧嘩を引退する」理由としては
弱い者が活躍出来ないから。

併し乍ら りさんは私を煽ってきました
本当に引退する気があるのでしょうか?
弱い者が活躍出来ないから引退しようかな?
と言ったのにも関わらず早々私を煽ってくる
その姿勢は只野バカとしか受け取れませんねえ。

引退しようかな?という疑問が生まれると言うことは"もうそろそろ"やめようか
と思ってるように発言から見て取れる

あなたのした行動はまさに自殺行為ですよ
アホ垂れ。

どうせ、まだやめると決めてないだの
で返してくるんだろうな

非 常 に 滑稽 滑稽

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: