こいつ面白いわ

10
2018-09-14 23:39:31
ID:ZlveW.jE

>9
そいつあれだろ。ツイッターから来たらしいNILLだっけ?だろ。
喧嘩で負けてその復讐で晒してるだけ。しかし何の効果が無いばかりかむしろ自分の無能を晒す行為になっている。
現に同調・賛同する意見が少ない。このような手段でしか対抗出来ないやつと思われたくないからな。まともなやつはこんなの相手にしませんよ。

あと運営は多分関与しませんよ。個人攻撃おkだし似たような依頼は跳ねられてたはず。むしろ堂々としていた方が霧雨さんらしいんじゃないですかね。

この件に関しては運営に依頼するつもりはありませんが、>1に便乗するやつは叩いてもいいですよ。弱者が身の丈に合わない背伸びをすれば叩かれるのは道理です。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: