こいつ面白いわ

52ロシュ限界
2018-09-15 22:28:45
ID:GqsiAP8o

二進数で構成されているからオンボロなんて言ってないじゃん…二進数で構成されている、かつオンボロって言ってるのであって。野球をしている少年っていえば野球をしているから少年って変換されちゃうの?早計?
ヒトモドキという圧倒的劣種のお前でも理解できる次元の話もあるだろうし、理解できない次元の話もあるだろ。

理解できる、できないって次元の話と、お前が人間より劣った次元の生物であることは別の話じゃん。またごちゃ混ぜ戦法かよ。

>感情論に訴えてるだけで論拠がまるで見当たりませんがね

???
話の流れ理解してる??????

お前「勇気付ける手法〜の例示は霧雨とロシュのやりとりにおいて、ロシュが霧雨を勇気付けているわけではないから的外れ」

俺「勇気付ける手法〜っていうのは、相手がそう言ってると主張しなくてもできることの例示で、反論してる部分が違うから的外れじゃないよ」

お前「何ができるか示してない(アスペ全開)」

俺「『ブサイクって言ってない』って主張は、ブサイクって言われてるという前提がなくてもできるって話だろ?アスペ」

お前「何でできるのか示されてないいいい〜wwwwwwww」

俺はできることを示すために、より共感しやすいような例示を出した(>>30,>>32)。お前は、その例示が、俺が例えてる部分とは違う部分を持ち出して不適切だ!と的外れな意見を飛ばした(>>35)。俺は、本来どこを例えていたのかを示した(>>37,>>41)。

この一連の流れにおいて、お前が躓いているのは、どの主張がどう例えになっているのかってことだったから、俺はそれを詳らかに説明したわけ。
そしたら、>>48で急に、なんでそうなるのか説明されていない!とか喚き始めたわけ。

感覚的に理解しやすくさせるために出した例示だったが、君は、どう対応しているかという根本の部分から理解できなかったようなので、例示と主張に対する説明をずっとしてたんだ。例示が主張にどう対応しているかがわかれば理解できるだろうと踏んだから。しかし、結果的にお前はわからなかった。でもこんなものは結果論でしかなくて、例がどう対応しているか理解したあとでも、「Aとは言ってないって主張に、Aと言われたという前提を孕まない」ことをお前が理解できないかどうかなんてわからない。だからこそ、俺はとりあえず理解できることに期待して、全力で例がどう対応していたのかを説明したわけ。

つまり、俺が「どうしてそうなっているか」っていう原理を説明するのはこの後の時点でも全然問題ないってことですよ。

例を出せばどうしてそうなっているかというものを理解できると思った→りは例がどう対応しているかという部分からすでに理解不能だった→例がどう対応していて、例でどういうことを言っているかを詳らかにした←今はこの段階ね?この時点では俺に責められる理由なんて特にないでしょ。俺が例示してた箇所と例示によって伝えたいことを再三に渡る説明によってようやく理解してすぐさま、なんでそうなるのか説明されてない!なんて攻め口は控えめに言ってもやばい。
要するに、俺が出したその例によっても、よいよわからなかったということを俺に伝えるフェーズがすっぽり抜け落ちてるんだよね。お前の感情とともに。

>あとね。私、もてるんですよ。ははは

うんw素直に笑わせてもらった。お前はギャグセン高いよ。おめでとう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: