僕が0点取ったテスト内容

21こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 15:37:39
ID:Nynt9H8g

>>17

>ステハンが面白くないのは変わりないですよ

そうはっきり断言されると返答に困るかなー


ただ、それは"すぐ消えるから"じゃなくて、
その捨てハン自体がつまらないだけじゃないのかなって思うよ、こなみは。
コテハンでもすぐ消えることはありえるし、
必ずしも捨てハンだけに当てはまるものじゃないと思うん


でもって、

>むしろステハンが馬鹿にされる事で会話が続いていたら、会話が続く限りステハンが馬鹿にされ続けるのと同じ
って訳じゃなくて、そんな捨てハンについての話題じゃなくて、
その捨てハンが出した話題を継続できるコテハン及び別の捨てハンがいるなら変わらなくない?って話。
だから、馬鹿にするとかそういうのとは意味合いが違うんだなぁ


しかし。

例えば芸人は、ボケとツッコミがいて、ボケだけだと一方通行だけど
それを拾って突っ込む人がいて初めて面白くなる
けど、それは、例外はあれど、ボケがつまらないにはならないでしょ?

それと同じで、捨てハンだけなら一方通行になるだけだけど
それを拾う人がいるなら面白くなるかもしれないじゃん?
やっぱり誰も拾わないからその話題が消えちゃってつまらなくなるんじゃない?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: