僕が0点取ったテスト内容

27
2018-09-14 16:25:59
ID:JZTzhBUM

>>24
考え方の違いなんてあって当然ですよ。そんな所で躓かないで下さい。
100歩譲って話題に乗った人が面白いとして、それは乗った人が面白いのであってステハンが面白いとはなりませんよ。
例えば君がうんこを連呼したとして多くの人が非難する中で、うんことは悪玉の腸内細菌によりとても臭くなる、とでも蘊蓄を出した人がいて、多くの人がそれは面白い!となったとしたら、蘊蓄を出した人が面白いとなるのであって、君が面白いとはなりませんよね。
例えば君がうんこを連呼したとして、それに乗ってうんこを連呼した人が1人出てきたとしても、多くの人が二人を非難していたらどちらも面白く無いという事ですよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: