僕が0点取ったテスト内容

37
2018-09-14 17:36:46
ID:JZTzhBUM

>っ>>25
>>ヤード・ポンド法使ってる人にメートル法で訴えかけてるようなもん

私は最初からすぐ消える人を批判してたので、それに対して読み物として~と言い出した君が不当だという事ですね。君の訴えは的外れであると自ら認めたようなものです。

>個人の面白さに道理求めるの?それは無茶じゃない?

今回のケースでは君の面白さに正当性はありません。すぐ消えた人の話を承継していません。

>それは消えた人のせいじゃなくて誰もそれを肯定して続けなかったからつまんないんじゃないの


つまらないのは本人ではなく、肯定してあげなかった周囲が悪いと?肯定させられなかった本人の責任でしょ?
その理屈では>10を肯定してあげなかった君のせいだという事ですね。

>Aが消えても同意見のBがいるなら、喧嘩できる

>10に同意見の人がいませんよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: