僕が0点取ったテスト内容

38こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 18:03:03
ID:Nynt9H8g

>私は最初からすぐ消える人を批判してたので、それに対して読み物として~と言い出した君が不当

いやいやいやいやいやいやいやいやwww
誰も個々の正当性について論じてないから
少なくとも私はそれについて論じてるつもり無かったからw


こなみがいいたいのは、
【コテハン捨てハンすぐ消えるに関わらず連続性があるなら面白い】
ただそれだけの事であって、「そもそも捨てハンがつまらない!」なんて言われたら、議論できないってことよ
最初から考え方の違いをアピールしてたのはそのため。

もうちょいアピールできなかったことは私の失態かねぇ...?


>すぐ消えた人の話を承継していません。

承継する意味ないでしょw
こなみ別にそいつが面白いなんて一言も言ってないぞ


>つまらないのは本人ではなく、肯定してあげなかった周囲が悪いと?肯定させられなかった本人の責任でしょ?

遅い。こなみ最初に、
>つまんないのは誰もその話題を継続しないからであって、捨てハンがつまらないわけじゃないと思うの
って言ってるんだけど。


とは言ったものの、実際肯定できるかどうかって言うのは諸説。
しかし、それは「すぐ消えるからつまらない」って訳じゃなくて
その意見に肯定する相手がいなかったから結果的につまらないってことだと思うよ


とはいえ、>>10がつまらないのには同感。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: