嫌なら見るなwww

3こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 12:06:32
ID:XmtRWOOc

>どういう育てられ方をしたら生放送を楽しもうとして来てるやつに自分の不快感や心情を見せつけようと思えるんだろう

だいたい文句言う人って、独り言だったり、本人に直接伝えてるクレーマーな気がするけど
周りに心情見せつけてるっていうなら、単純に意見交換したいのか、それこそその文句がツッコミ的な意味で一部に需要があるからなんじゃないのかとは思う。
ほら、バラエティ番組とかの司会者のツッコミとかキレ芸とかあるじゃん?そういうのと同じ感覚

それに、最終的に排除するかどうかって言うのは提供する側が決めることであって、視聴側が決めることじゃないからね
提供する側が許容するって暗に言ってるなら、許容するしかない...ってことでしょ

みんながみんな見たくないわけじゃなくて、
お前がどうしても見たくないってんならお前が行動すればいいって話よ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: