まともな人

62
2018-09-18 09:52:09
ID:tnhdI.wc

>なんとなく劣等意識感じます!ってのを

なんとなくじゃなくて言質を根拠として劣等意識が透けて見えたとしてるんだけどねえ。無理やり「なんとなく」って事にして非難してるだけだろ。お前の方がアスペロジックだわ。

>君のアスペって言葉にそんな重みないよね…

ペラペラな理屈でアスペと叫ぶだけのお前の方が重みないよね?

>仮定を仮定と汲み取れて居ないかのような

仮定と汲み取れている発言デース

>仮でも自分を劣ってるとしてますよね
読み取れないお前がアスペでした~

>かなり問題あるわけだけど

問題ある~問題ある~だけで論証できてると思ってんの?wまたまたアスペですか?w

ってかこいつどんだけアスペ連呼してんだろ。リアルでアスペと言われて悔しかった復讐をネットにぶつけてんのかな。はあよわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: