何故世の中は、まんさん>男性なのか

11非童貞
2018-09-17 13:58:30
ID:sdUfoEwg

>>9
あっさい脳ミソしかないのなお前。
結婚したり妊娠したりするから点数減らされる、なんて事があったら女は妊娠を避けるようになんだろ。
だってそうしなければ収入を得られず、結婚して専業主婦となる道しかなくなるんだから。


・仕事もしたいけど子供を生みたい。(そして、妊娠するなら入社させないぞと言われる)

・わかった、夫の収入を頼りに家事に専念しよう!(そして、寄生虫だと叩かれる)

・ううん…じゃあもう子供は生まない!仕事を頑張る!(そして、人口を減少させるゴミだと叩かれる)


はい、これで良いの? これで女性優遇なんでしょ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: