歴代最強喧嘩師は誰だ

108おっぱいぷりん◆Ll1IK8nBEw
2018-09-24 13:26:39
ID:GJc1CPKg

>>105
その書き込みから推測するに、南雲は周りからの評価が実力より高いことに気がついているってことですよね。
周りの評価が正常になれば、また喧嘩するのかな。




馬鹿が過大評価するからこうなる。
しっかり喧嘩を論理性、全体の構造、アオリの3つの観点から評価できるようになることが大事ですね。

とくに、全体の構造に関して理解していると思える喧嘩師はほとんどいない。
文学作品では全体がどういう構造かは重要だけどわかりにくい。
一方で、喧嘩ではある程度見えやすいと思う。

なので少し意識してくれればそのうちもっと見えるようになると思うんだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: