あかむらくん

61日向ちゃん
2018-09-28 02:22:01
ID:KuG..wgg

>>56
>お前自身でお前の弱さを認めた発言なんだろ?
違うけど、、、w
お前の読解力に難が生じてるだけだけどw
関わらずってwくっそ関わってるから
もう少し自分の能力に疑問を持った方がいいよ

このスレで報復レス怖いなんて言ってねえけど?
お前が言い出した事じゃねえのそれ?
お前らクソザコが思いついたようにポツポツ書き出す馬鹿丸出しのレスの何処に怖がる必要があんだよ雑魚
本気はいつ出すんだ?自分に向けられた報復レス無視して人様に報復レス怖がってる〜wとか言ってる立場
説得力微塵もねえからな?w

え?お前って俺の立ち位置から小石投げれるの?
もしかして俺ら入れ替わってる〜〜〜〜!?
データ移行って何?
お前ハードディスクなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: