解凍スレ

11無敵要塞ザイガス ◆mDGIQ/A4z2
2018-09-30 18:57:23
ID:yqbh2ls2

「掲示板で俺の前に強者が現れない、だからお前と喧嘩をしたい」

これってつまり自分に見合う強い喧嘩相手が見つからないから
わざわざDMで依頼してきたわけでしょ。
「自分が強いこと」と「相手が見つからないこと」
バリバリ繋がってますやん。強くなければ相手見つかるんだから。アホやろ君。
もしかして「弱い相手なら見つかりマスシオスシw」みたいな小学生レベルの
発言の意図を全放棄したアスペロジック展開してるわけじゃないよね?
もしそうなら雑魚すぎるからまだまだここで相手探し放題だと思うぞ良かったなW
それとも俺の実力発揮させようという善意からわざとウィークポイント見せてくれたん?W

あとお前の厨二ネタを誰も求めていないかどうかだっけw
マジごめん。確かに証明できない。無理だったマジごめん。
霧雨のことを面白いと言ってる人間を俺が今まで一度も見たことがないという経験から
軽率にレッテル貼ってしまったわ。マジゴメン。
霧雨が自ら率先してスベリ芸を披露していると思ってたけどそういうわけでもないってのも
俺の完全な想定外だった、マジごめん。
ピグパーティとかで探せばいるかもしれないな…お前のこと面白いって言ってくれるヤツ…w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: