解凍スレ

12霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-30 23:08:44
ID:/5x.HEiQ

ん…と…wえ?wつまりって何?w

仮に俺が自分に見合う強者が見当たらなくてDMでオマエを誘ったとしても、オマエの立場で俺の考えていることなんて正確に分かるはずはないので

「つまりこうでしょ」と俺の考えを浅はかに読むのは軽率だよね。

「雑魚になら勝てる程度の凡愚な実力しか持ち合わせてないけど名前は知られている」というお前の性質を利用して強者を呼び寄せる当て馬として使われただけかもしれないわけじゃん?
あ、先に言っておくけど「貴様の腕を買って」…とかそういう言葉を信じて舞い上がってるわけではないよね…?
うーん、思った以上に冷え切ってるね。
冬の日のカーブミラーみたいに木偶の坊と化しちゃってるね。何も映らないじゃん。

…で、全体的にオマエは何が言いたいの?
そりゃオマエが俺の噂話を聞いた数よりは、俺が俺自身についての評価を聞いた数の方が圧倒的に多いハズだから、
そこで齟齬が生まれるのは自然なんだけど、

Twitterに帰るか攻め方変えるかしないで一生御託を並べてるつもりか…?w


これからも軽率のオンパレードで俺の苦笑を誘うつもりか…?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: