解凍スレ

18無敵要塞ザイガス ◆mDGIQ/A4z2
2018-10-01 21:44:58
ID:MarHA99E

俺がまだ高校生だった頃(現27歳)、夜は毎日ネット友達とSkype会議するのがお決まりだった。当時ハマりにハマってた、今思い返しても物凄く面白い遊びがあってさ。その遊びっていうのがね、まず、チャットとか掲示板から女の子を1人見つけてきて、会議に連れてくるわけ。そしたらいつメンの男子4人ぐらいで、その女の子を全力でチヤホヤするのよ。「吹奏楽部やってるんだ!?え!?トランペット!?華形じゃーんwスゲェ~w」とか「○○ちゃん声スゴい可愛いよね。絶対顔もカワイイでしょwスカート何回折ってるゥ?w」みたいな感じでさ、3時間ぐらいかけて今でいうオタサーの姫に女の子を仕上げるわけよ。もうすっかり女の子も心を許して打ち解けてきた頃合いを見計らって、シャメ交換タイムを開始すんのw勿論俺達はそこらへんから拾ってきた偽写メを渡すわけ。女の子は「マジでブスだからwマジで無理w」っつって最初は見せてくれないのよ。当たり前だけど。でも「おれら全員渡したのにそれはなくね~?w」とか言ってたら「いやほんとにブスなのwえ、見せても絶対嫌いにならないでね?w」とかスッゲェ保険かけながらもなんだかんだ最終的には見せてくれるのよね。まあ予想通り8割方ブスよ。いや、9割かな。見せてもらった瞬間、今までの和気あいあいとした楽しい空気が嘘だったかのように、みんな黙りこくるわけ。女の子が「えwなになにw…なんでいきなり黙るのwwwやめてよwwwえww…なんなのwwチョベリバw…」とかテンパり始めたタイミングで、

「ブッサァ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww」

ってメンバーのひとりが叫んで即追放W向こうからしたらビックリよw「え!?何!?わたしそこまでブスだった!?今までの楽しい時間なんだったの!?」みたいなwそりゃあもう追放音がドゥンと鳴った瞬間メンバー全員で爆笑www呆気にとられたあと段々と絶望が胸の内から溢れんばかりに湧き上がってくる女の子を想像して、毎回毎回涙流すぐらい笑ってた。人として最低であることは自覚しつつも、あまりにも楽しくてやめられなかった。

こんなくだらない遊びを夜な夜な繰り広げ続けていたある日、前日に追放したひとりの女の子のskypeのアイコンが、何度も何度もリストカットして肘から下が血だらけになってる写真に変わってたわけ。メンバー同士で「コレはさすがにヤバくないか…?俺達のせいじゃないよな…?」ってすげえ不安になって、その子に通話かけてみたわけよ。(後半へ続く)

P.S.
>「雑魚になら勝てる程度の凡愚な実力しか持ち合わせてないけど名前は知られている」というお前の性質を利用して強者を呼び寄せる当て馬として使われただけかもしれないわけじゃん?
買い被りすぎ。

>そりゃオマエが俺の噂話を聞いた数よりは、俺が俺自身についての評価を聞いた数の方が圧倒的に多いハズだから、そこで齟齬が生まれるのは自然なんだけど、
霧雨さん評価の統計データ貰っていいっすか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: