解凍スレ

39ロシュ限界
2018-10-02 11:06:16
ID:W1wMm./2

意図してなくても気持ち悪いと思ったのがなんなんだよ。お前みたいな誰の目にも気持ち悪く映ってる一塵芥が「気持ち悪い」なんて主張してどうしたんだよ。

てか、すでに、「アメリカ人が意図を汲み取れないのは仕方がないので、意図がないと解釈しても返答としておかしいし展開に無理がある」ってことは述べてんだけど…。
急に「あの汚い犬のフンが俺を待ってる!」とか喚き始めて、道端に転がってる犬のフンにやべえ角度から頬ずり始めたのは、「アメリカ人だからまだわかる」で許容してやるにしても、「マジ犬のフン汚ねえ!だから天使は可愛いんだよ。」なんて支離滅裂なこと言われても困るんですけどって反論はもうしてんじゃん。意図してない状況を設定した上で反論してんのに、今更「意図してないとしても気持ち悪い」とかどんだけ周回遅れてんだよ。気持ち悪い。

自覚がないからなんなの?お前自覚ないかもしれないけどみんなにブサイクキモメガネだと思われてるよ。

ってな感じでろくな反論になってないレス寄越すだけで小物なんて主張しちゃってるお前の方が小物感漂いまくってるんで、もう粘着はおやめくださいまし。私道端に転がってる犬のフンに無理やりにでも頬ずりしたくなるタイプではないので…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: