解凍スレ

44アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-02 11:25:19
ID:TSgDvmw2

ここは返答しといてやるよ
>今更「意図してないとしても気持ち悪い」とかどんだけ周回遅れてんだよ。気持ち悪い。

意図していないとしても気持ちが悪い、は>>24を書きこむ段階からすでに思っていたことであって
その旨であることと文章になんら矛盾はないはず
後々、お前なりの解釈で俺の本心をくみ取らず理屈をこねてきてるみたいだが
その「お前の想像したルート」と俺の本心がズレていたからといって

「今更」扱いするのはどうかと思うよ

喧嘩、つまり対話である以上は最低限相手の意見がこういうものであるとされているのなら
お前にとってどんだけ不満で後付けに思えようと、「その証明ができない」んだからはっきりと相手を殺せる別ルートを模索するほうがいいかと

お前がどうしても「俺が後付けで話を変えた」と宣言してマウントを取りたいんなら
せめて確認し、言質をとるべきだったね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: