解凍スレ

8無敵要塞ザイガス ◆mDGIQ/A4z2
2018-09-30 18:02:39
ID:yqbh2ls2

霧雨から「最近自分が強すぎて相手が見つからない。真面目に喧嘩したい。」って突然DMで喧嘩誘われたけど、霧雨がどこかのコミュニティでテッペン取ることなんて未来永劫ないだろうし、真面目に喧嘩したいって理由でこともあろうに何で俺を呼ぼうと思ったのか理解不能だし、何がしたいのかさっぱり分からない。

早速厨二ノリで絡んできてるけどそのノリ誰も求めてないの何年経ったら気付くの。何年やってんのお前。「俺に倒されるわけだけど何か反論ある?」って言いながらいきなりお前がスベり倒してますやん。俺どうしたらいいか分かんねえよ。どうすればいいんだよ。絶対コレお前と一緒に俺も火傷する流れじゃん最悪だよ。勘弁してくれませんか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: