おでんが遠くから根暗こじらせ投石芸wアイタタタw

987りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4C.xi/s
2018-12-03 00:40:07
ID:KoBZO3Zg

えっと、「トップ企業の例はトップグループの話と関係ない」とかいうお前の意見は、「トップ企業っていう括りがすでにグループなんだから関係あるよ」っていう俺の意見に覆されたってことでいい?

えーと?トップ独走も含めてトップグループだ!って言ってたんだっけ?
>日本で最も業績が良い企業はトヨタらしい。二位のNTTよりダブルスコアの業績を挙げている。
>でもトヨタの十分の一程度の業績しかあげてない三菱とトヨタは「一流企業」とか「トップ企業」みたいな括りで見られるよね。
こう言ってたよね?でもね?グループって集団って意味なの。

>1 人や動物、また、ものが集まってひとかたまりになること。また、その集まり。群れ。

一人だけ抜け出たら集団じゃないの。ひとかたまりじゃないの。これ、日本語の問題なの。>883でも指摘してるの。「グループって意味分かってないのかな・・・」オムツオツムオツ~

>で、トヨタ=りとは認めてないよwことの発端を忘れたのか…?w
>一位が大きく突き放してようが、「トップグループ」で括られるんだから、「独走状態の一位を含めてグループなんだよ。

ことの発端↓
>りが一人トップ独走で、次の集団が第一グループって意味にもなるじゃん。>880
>日本で最も業績が良い企業はトヨタらしい。二位のNTTよりダブルスコアの業績を挙げている。
>でもトヨタの十分の一程度の業績しかあげてない三菱とトヨタは「一流企業」とか「トップ企業」みたいな括りで見られるよね。>886
りが一人トップを受けて、トヨタの例を出して反論したんでしょ。一位が大きく突き放したという話はりが一人トップという話しかないでしょ。お前がトヨタ云々で反論する動機が他に存在しないでしょ。よってその例示ではトヨタ=りってなるでしょ。オムツオツムオツ~

>俺の意見:「南雲曰く俺はトップグループの先頭(トヨタ)らしい。これはりおしよりも評価されているということだ」

ああそれ「一位が大きく突き放して」という話じゃないから。全然例示として適してないから。下手糞例示5963。傍論でしがみつくのもうやめたら?

>マジでガイジwwwwほんとしんどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガイジなのはお前でした。ブーメラン5963。オムツオツムオツ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: