某有名古参だけど何か質問ある?

100佐藤6号
2018-10-23 08:41:08
ID:KI34AL.A

>>96
もしかしてお前も養護学級の子? あなたも保健室の横の「ひまわり教室」で授業受けてんですか?
あーー あーー 聞こえてますーーー?
もしもーーーし? ばーーーーか

まず俺はお前と喧嘩したいわけじゃないから
そんなこと一言も言ってませんから
俺がお前に求めてるのは「し ゃ ざ い」、腹切って詫びてって言ってるの、分かります? でね?
お前は目のつけどころが間違ってるわけよ福笑いくん
なんでそこの関連性を疑問視してるか俺もサッパリなんだけど、逆に聞かせて、なんでそこの関連性が気になったの? あぁおでこに右耳ついてるよキミ
俺同じこと何回も言いたくないからさあ、ポイントだけ教えるけど『養護学級の芝生くん~・・』以降が焦点だから【読む気があれば】そこ重点的に読みほどいてくれるかな? こらこら鼻が落ちてるじゃないか ペタペタ

まったく……喧嘩がしたいからって無理矢理~・・とか、まるで『私に魅力がありすぎて上司にアプローチ掛けられて困ってますぅ~』みたいなくそブス勘違いOLの振る舞いするんじゃないよ
重ねて言うけど俺がお前に求めてるのは喧嘩じゃなくて謝罪だから、無理矢理致そうとか全然考えてないから、俺が好きなの純愛物だから、分かった? あっ芝生くん! だめだよ日向くんの左耳投げて遊んじゃ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: