某有名古参だけど何か質問ある?

128佐藤6号
2018-10-23 17:29:07
ID:KI34AL.A

>>116
おー なるほどなるほどまとまっ・・・・てないないないwwwwwwwww

改行による空白で3つの段落に区切られてるからお前も三点で真似してんだろーけど
段落A段落Bはどー見ても、俺の抜粋レスに意味がなかった前提での話じゃねーかよw
だったら俺から『意味あります』と返された時点でいまだにそれ求めるのはバカの所業、顔面と同じく脳ミソまでツルツルだよお前は

そんでなになに? 謝罪を求める理由聞いてんの?
お前のそれ、全然そんなニュアンスで書かれてないと思うけど俺やさしーから気にしないでいてやるよ、後で給食のぷりん寄越せよな

それで俺がお前に謝罪を求める理由は
お前が俺らを裏切ったからだよ
一緒に遊んでたはずのお前が急に良い子ぶって、そんな遊び意味ないでしょとグゥの音も出ない正論をぶつけてきやがったからだよ
俺はそれで傷付いたから故にお前に謝罪と賠償 (ぷりん) を要求する、分かったか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: