某有名古参だけど何か質問ある?

137ベルセルク
2018-10-23 18:59:17
ID:g84Z40PE

>>136
何、今更そこの話をしてたの?

「言ってない」から何なのか?って部分が記されていないから、それを否定したことが反論のつもりなのかどうかという点について確かめるために、「言っている」と読み取れるのか?と質問したまでですが・・w
ここまででこちらの対応に何か過不足あるというのなら詳しく説明してくださいやがれ。

というか、もっと明確に主張できませんかね??
言ってないと言うだけで実際にどんな理由からくるのか説明する様子も見受けられませんし、やり取りするたびにトラブルが発生するコミュ障の香りが漂うんですが^^;

あと、主語と述語の入れ子の構造を持たせると非常に伝わりにくい文章になりますですよ(笑)
流石に馬鹿すぎてあり得ないと思われる話を展開して「と言っているんだけどわからないのお前?」とか言われるのもクソ萎え(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: