某有名古参だけど何か質問ある?

138マルフォイ◆S10JMCHhLo
2018-10-23 19:17:47
ID:CCnu3b/.

「反論のつもりなのかどうなのか確かめる」という意図があったことなんか俺知らないし
つーか今はじめて知ったんだよねその意図、君が今言ってくれたから

こういう意図なんだろうなあって思考を巡らせることはできるけど
流石の俺でもエスパーじゃないんだから本当の意図がどうなのか、とか知らないしお前がどのような質問をしていたかなんて一々理解してるわけねえじゃん

対応に過不足があるってお前のレス全てが俺からしたら過不足だわw


というか逐一説明しないと分からないの?

萎えてるならそれはそれでいいよ、ご勝手に って感じ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: