某有名古参だけど何か質問ある?

149(';')◆TqqtCSvLZU
2018-10-26 20:36:21
ID:VxbIwJqM

難藻内容ってひとオモロイな
きっと自分が書いた文章を読んで自分で楽しめるタイプの人だ
こういう人がいるとコンテンツが一つ増えるのとほぼ同義なんだよなあ

>別の掲示板のログでも
いいよいいよ
というかこのスレ的には俺が一応の建て主ではあるけど、キャスフィ掲示板という場所において言うなら俺は客分でしかないと思ってるので
MCとしてトーク回したり話題の統率取ったりスレ参加者の言動にイチイチ指図する気はないぜ
適当に種は植えるから育てるなり捨てるなり収穫するなり自分の料理の素材にするなり好きにしてくれ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: