某有名古参だけど何か質問ある?

36(';')◆TqqtCSvLZU
2018-10-22 19:44:57
ID:pWnVaXPU

>>28
よく分からんがいいぞもっとやれ
勝利祈願しておくから終わったら戦果報告しに来いよな

>>31
オウ喧嘩塾に書き込んでた人じゃん
実はきみの書き込みで俺にメール通知が飛んできたから久しぶりに喧嘩サイト巡回するきっかけになったんだよ
当時の俺が何を考えてクソ過疎塾の通知登録とかいう凶行に走っちまったのか記憶が定かじゃないけどソッコー解除しといた

う~ん、せっかく興味持ってくれたのに申し訳ないんだけどコテ開示はあまり気乗りしないんだよな
とりあえずアトロではないんだけど、仮に俺がアトロだとするとさ、今後俺の全ての発言が「アトロの言葉」として読まれちゃうわけじゃん
それってつまり「え、それって本当なの?まぁアトロが言ってるから正しい内容なんだろう」とか
逆に「いやぁアトロがそういうこと言っても説得力ねーなァ」とか大なり小なりバイアスかかっちゃうだろうからさ?

>>32
強さにも色んなベクトルがあってな
粘着をも厭わず泥だらけになりながらも勝利を奪い取りにくるって意味では、まかが最強だった
32連レスは未だに俺の中でも伝説だわ、1つ1つが字数制限に乗り上げそうな文章量の32連レスだぜ?
まかのような喧嘩師を指す総称としてゴープという造語まで作られたほど大勢の喧嘩師から卑劣な戦術だと軽蔑されていたけど
感情論を取っ払ったうえで「勝てそうにない相手」という部分だけで言えばトンでもない強さだったと認めざるを得ない

物理的に勝利をもぎ取りにくるゴープはさておき「相手を説き伏せる妙技」について言うならヨネクラさんが論理派喧嘩師の究極系だと思う
彼(彼女?)が現れたらスレが凍るんだよ、誰も言い返せないからレスが付かなくなるわけ
喧嘩って相手の発言に対して反論することで始まるじゃん、でも反論できる部分が無いの
その結果「喧嘩を始めることすらできない」っていう異常事態が起こってた
ある意味喧嘩師としては失格だけどね

>自分に対する評価
今と比べて群雄割拠だったし拮抗していたし、同じ相手と無数に何度も喧嘩していた
なので「コイツはアイツに勝った、なのでコイツのほうが強い」みたいな狭い範囲での序列ってのは特になかった気がする
ざっくり漠然とした「上位~中位~下位」みたいなイメージはあったけど
実力者の上澄みをすくいとっても「通算でどっちが勝ち越してるか」なんてイチイチ誰も把握してなかったし誰も気にしてなかったな

ランキングみたいなコンテンツは昔からあったし他者からの評価で格付けされる場合もあったけど
俺の場合は「今から喧嘩する相手の発言と自分の発言」を強く意識していたし、常に自分のほうが強いと思ってた
格上の胸を借りようなんて意識は持ってなかったので、自己評価というよりは「誰にもゼッテー負けねェ」っていう意気込みくらいしかなかったかな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: