某有名古参だけど何か質問ある?

5(';')◆TqqtCSvLZU
2018-10-22 12:29:03
ID:pWnVaXPU

あぁ、カエンね・・・うんうん・・・えっと・・・
確か北海道のヤツだっけ?
あ、あと何だっけ、爆破予告して通報されてたような・・・されてないような・・・

はい

質問ある?とか堂々と言い放っておきながら恐縮なんだけど、カエンって人のことは何も知らない・・・
古参とか言って権威付けまでしたくせに役に立たない老害でゴメンな
んでな、今から関西弁で喋るわけやけど、コレ事前に言うとくべきやったな・・・オッチャンしたらば系喧嘩サイト出身でヨソ様のことはよぉ知らんのや
この掲示板のランキング見してもろたけど、霧雨とおでん、あと日向くらいしか分からんかったわ
コールドスリープから目覚めた原始人や思て接してくれたらオッチャン嬉しいわ
石器喧嘩時代のことくらいしか答えれへんわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: