某有名古参だけど何か質問ある?

53佐藤5号
2018-10-22 20:41:34
ID:4hgIbwas

新規の奴らが嫌いなわけじゃなくて単に一目見てくそ弱そうな登場の仕方するから興味持たなかっただけ
まあそういう意味も孕んでる言い方してるからあえて言うまでもねえことだろうけどてわすらに書いとく

雑魚は名刺がとにかくだせえんだよな
何の装飾も施してないまっさらな、名前と連絡先しかない名刺渡されても捨てるだろ?
せめてキャバ嬢の名刺くらいには装飾しねえと『ワンチャンあるかも?』って興味抱かない
新参はそれを怠るから相手にされない、中堅だろうとそれの意味を理解してないならそりゃ同じ扱いになるわな

勿論既に話題に出てる通り一部の奴は誰彼構わず口説いて抱いてたけど、そんなB専スタイルだからこそ自己の価値の昇華の演出がままならずあんな扱いになっちまってたんだと俺は感じるね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: