某有名古参だけど何か質問ある?

69(';')◆TqqtCSvLZU
2018-10-23 02:09:27
ID:YHH9twes

魅力がある、オーラを感じる、付いていきたい・・・

こんな骨と皮と鋼の筋肉と未だ衰えない明晰な頭脳だけになった剛健質実な老いぼれの身に余る、とてもありがたいお言葉を頂いちゃったのにこんなこと言うの申し訳ないんだけど
twitterとか外部のSNSで直通しちゃうのはまだ少し早くね?

いや、ついったあ自体はやっとるぞい?
ただ何というかワシャそういう最近の若者文化に疎くてのう、ふぉろお?とやらも縁の深い方々にしか飛ばしておらんのじゃよ
いわゆる身内あかうんと・・・というやつじゃな

twitterではスイッチOFFにしてるわけさ
ケンカのケの字も知らないようなカタギの人たちとの交流手段としても使ってるし
喧嘩畑出身の同門生ともちょいちょい絡んでるけど、そいつらとはゲロ吐くほど長い付き合いがある腐れ縁みたいな連中だから
もはや俺はパワードスーツ脱ぎ捨てて魅力もオーラもクソもない堕落しきった一面をつまびらかにカミングアウトしちゃってるんだよ、twitterではマジで骨と皮だけなんだ

しかも、たまにオデンとかの狂犬系喧嘩師がtwitterでも大暴れしてんじゃん?
ああいうのにはマジで関わりたくねんだわ・・・ああいうのは喧嘩サイト内だけで十分だわ
こなみも同じような狂犬だとか思ってるわけじゃねえんだけど、まだうわべの人物像のそのまた欠片くらいしか見極められていないし何となく漠然と不安なんだよ

今回生まれたこのか細い縁が何だかんだで上手いこと長続きして、俺らの関係が自然な流れで太くなってきたらその時改めて喧嘩サイト外でも絡んでいこうぜ
というわけで今回は申し訳ねえけど断らせてもらうね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: