某有名古参だけど何か質問ある?

94佐藤6号
2018-10-23 06:28:31
ID:KI34AL.A

>>93
んだよややこしい表現しやがってわざとかテメー? ふざけやがって、今回は許してやるよ

しかしおかしくねえ?
芝生がなんて言うか次第で変わるのはまことにその通りだと思うし解決を図るんであればそれが一番なのはよーーく分かる
お前の言ってることは正しい、優等生です、本来なら学級委員長やらせたいくらいだよ
でもさあ
そんなスタンスのお前は>>91で『「ここで」とか「ここ、」とかどれもいらない装飾だと思うけど』なんて言ってんだけど、なに裏切ってくれてんの?
俺らの主張を否定しときながらなに『正解は本人にしか分からんだろ』とかホザいてくれてんの?

養護学級の芝生くんの口がモガついてるからなに言ってるかあてっこゲームしてた俺らに
『いや、そうは言ってないと思うなあ』なんて一言残したオメーは、どう見ても一枚噛んでんだろーがよ!
なのになんで俺と>>88だけが職員室に呼ばれてんの?
校内放送で名前呼ばれたときあーこれ死んだと思ったわ

俺はお前に謝罪を要求するね
お前が謝罪するなら先生にもチクらねーし学級委員長の票も入れてやる、で、どうすんだよ丸メガネ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: