喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

53ななし
2018-10-25 01:19:39
ID:HFOI.vDM

>>46
「お前の心算なんて興味ねえよバカ」みたいな論調でくるかと思ったら普通に勘違いしてたの?
どこにそんな思い込めるほど煽り要素があったのか、第二第三の過ちを犯さないためにも是非とも教えていただきたいんだけど
だから、お前が方言を使ったなんて言ってないってw
偶然やり取りの中で生まれた方言「みたいな」可愛いレスだねって言っただけじゃん
別に悪意あってのからかいとかじゃ全くないよ。
そう主張したいんならそういえる根拠でも持ってきてから文句つけてくれると否定しやすくてありがたいんだけども
正直言われた当人も一緒に和んでくれるようなレスだと思って投稿したしな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: