喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

68り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆HhhJXp9roU
2018-10-25 02:36:02
ID:3aWVfUy.

>67
感情論を熱弁されても全く理解し難いのですがねえ~
さっき君は正岡子規がどーのって言ってたでしょ。正岡子規等と比べてりおしの詩はブスって言いたいんでしょ。他の人と比べてないでしょ。
じゃありおし以外の詩はどーなんですかと聞いているのですがねえーりおしと他の人の区別はどうつけているんですかねえーここ答えてませんよねえー

>仮にこの感覚が分からないなら俺がどれだけ言葉を尽くしてもあんたには伝わらないんで諦めてくれ

伝わる伝わらない以前に感情論に挿げ替えているだけでしょ。さっさと他の人との違いを示してどーぞ。

>それと別にりおしの詩だけが笑われてるってわけじゃないと思うぞ

このスレにおいてはりおしの詩だけが笑われているようですがねえー

>『この人実はハゲてんですよ』っておっさ んのカツラひっぺがして見せられたら笑うけど、

お前はハゲを見るたび笑ってんの?おかしいのはお前の頭じゃね?

>りおしの詩は出来自体しょっぱめなうえに

どこがしょっぱめなのか批評したらあ?お前はりおしの詩を笑う心情が理解出来てるんだろ?

>この部分だけはその通りだと思うわ

じゃあ正岡子規のどの詩と比べて笑われても仕方ないと判断したのか詳しくどーぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: