喧嘩サイト以外に面白いサイト教えろ

71り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆HhhJXp9roU
2018-10-25 07:59:52
ID:8ro00KrM

>りおし以外の者の詩をどう思うかと聞かれても誰の詩も見てないしなんとも答えようがないな

>彼らは「詩」を否定してるんではなくて「りおしの詩」を否定してるんだよ、そこを間違えてはいけないね
ならこんな事言えませんよね。なんで「りおしの詩」を区別して否定したんですかね。なんとも答えようがないのに。明確に矛盾しますね。はいろんぱ

>「りおしと他の人の区別はどうつけてるんですかね」 に至っては何故そんな話が出てきたのか分からんが

意味不明ですね。「りおしの詩」と限定したのだから「なぜそんな話が出てきた」についてはご自身が分かっているはずですがね。はいろんぱ

>大体においてハンドルネームや文章から感じる個の類似性などで区別してるよ

先ほど誰の詩も見てないから答えようもないとしてるのに?ハンドルネームだけで判断したと?なら詩など見る必要なんてないじゃないですか。「誰の詩も見てないし」ってなんなんですか?他の人の詩を見てないのだから他の人の「文章から感じる個の類似性」なんて感じられるわけないでしょ?はいろんぱ

>んでしょっぱめである説明と正岡子規のどの詩と比較したかについては言及しないでおくよ、それをしなきゃならない立場でもないしな

なら君は適当な発言をしたということですね。正岡子規云々は全て無駄です。はいろんぱ

フルボッコ完成5963。次からは発言に気をつけよーね。退場してどーぞ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: