り←粘着バカ りお←おでんが憧れる最強喧嘩師 りおし←粘着基地外

33り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ) ◆WHIte060Ng
2018-10-27 13:34:26
ID:X7wf1CHo

>書いてることわけわかめんたいこけし!!!!!!

バカがキャパオーバーして発狂したようだ5963

>あの…正直お前が俺に勝てるはずないんだよ。

妄想粘着5963

>おれが言ったのって「ステハンじゃない」ことであるから「ステハン以下」だと俺たちが「ステハンではなくなる」ジャーーン!


私が言ったのは「ステハン以下」デース以下はステハンも含みマース
ループ完成5963

>お前は俺たちにステハンってレッテルを貼ることができなるなーるの!!^ ^

既に反論済みデース5963

>で、「数量では」であるのにステハン云々数量と同等に扱ってるお前の頭はマジでゴーミだーしキチガイわろす^_^^_^^_^

数量ではなくとも同じ意味デース反論に窮して罵倒は恥ずかしいだけデース5963

ステハン粘着5963やっぱ痛いスレには痛いステハンしかわかねーわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: