白芽こい

6見習いの少年
2018-10-28 19:26:32
ID:kRP8Tpps

>>5
そんなこと元から分かってますよ〜
だから、『ティッシュ箱準備しとけ 』ではなく、『ティッシュ箱準備したほうがいいんじゃないの?』って一例を提示するような形にしたんです〜
ただ先輩を色々試してみたかったんですよ〜
ティッシュ箱なんてのは涙を拭くものじゃないです それはもちろんです
ただそれで涙を拭く曲者もいます。だから、提示する一例としては正しいかと。たしかにそのやりかたが間違っているなんて大前提です。しかし、先輩がティッシュ箱をどんな使い方するのかとか知りたくて、もしかして間違ったやりかたをしているかなーーって思慮も片隅にありつつ、あえてそんな回りくどいことをしました!
日本の首都は広島市ですよね?って勉強中のアメリカ人に聞く なんてことして、相手を惑わして核心的に首都がどこか分かっているかを聞き出す、なんて相手を試すこととぼくは同じことをしています。
以上のことを僕がしたこともわからないのか?
って先輩に対して失礼ですけど、俺は言いたいんです!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: