手の功績はでかい

14佐藤8号
2018-10-30 00:21:19
ID:2T.fmDXA

うっすらとしか記憶にないけど俺がきたときには既に大会やってなかったっけかな
やってなかったとしてもほぼほぼ固まりつつあって 試合開始直前! 乞う御期待! くらいな空気だったように思えるわ
まあ気になるなら俺の初登場ログの時間と大会経緯の時間を照らし合わせてくれ、俺はだりーから知らねー

それで当時の俺の心境は大会の有無に一瞥もくれてないです
大会やってようがやってなかろうが書き込んでたっすよ、まあ今言っても後出しだけどさ
参加しようなんて意欲もなかったし推薦されるようアピールする意図もなかった
俺の当時の心境に大会の有無は関わってないっすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: