どうも~初めまして新人で~す( ´^o^` )

15三回◆OEceUuLLIM
2018-11-02 18:32:47
ID:tDEXnl4o

>>9
底辺相手に出し惜しみとかどんだけ堅実にやってくつもりだお前www
残る相手は三下以外も存在したのかおい初耳だが?ww
結局「俺が本気出してねえ理由」とやらを仄めかす程度で終わるんだったらお前の評価全く改善しないままだぞwww体裁気にしろバカがww
その身なりダッセーんだよデートの相手が誰々で気合はいんねーとかシラねーよカスwwwww
いや、この程度で片付いちゃうレベルかwwwwwごめんな見誤ってたよお前のことを!wwww
このレベルでオーバーキルしちゃうなんて過度な期待しすぎちゃってたらしいわwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: