どうも~初めまして新人で~す( ´^o^` )

41三回◆OEceUuLLIM
2018-11-02 18:55:20
ID:tDEXnl4o

>>37
さっきから逃げ口上ばっかだなオイ
お前ずっとクリティカルヒット出されまくってボロボロにされてる惨状理解できねーの?wwwwwいやしてるからそんな及び腰になっちゃってんのかwwwww
「そろそろ理解して」とか言ってる割にどう決着ついたのかの説明されてねーけど?wwwwww何お前も電波式喧嘩の使い手さん?wwwwwそっちのダンサーと同門かよこりゃ参った、道理で雑魚wwwwwww
その良く分からない例えこのタイミングで出しちゃう?wwwwwどっか上手いわけでも当てはまってるわけでもない今この瞬間に!?wwwwwwww
ボキャ貧が渾身の一撃探して出てきたのがそれ?wwwwしょっぱすぎるからwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: