どうも~初めまして新人で~す( ´^o^` )

46三回◆OEceUuLLIM
2018-11-02 19:07:45
ID:tDEXnl4o

>>43
お前のよりかかりスタンスすっげーダセー、結局説明は無し、ハッキリお前のボロ負け状態でこのまま続いてくけどご不満一切受け付けませんのでwwwwwww
サンドバックが訳分かんない発狂して殴るのやめて貰えるとか楽観視しすぎだろwwwwwwwww
なんら理由付けもせずに空回り続けてるお前はいつ進歩すんの?そのままずっとどんな状況でも吠えられる中身で勝負していく?ww
そんなんだったらこの三下ばっかのキャスフィでお前はドベ中のドベwwwwww最底辺で誰にも見られずにきたねえダンス延々と披露してろカスwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: