どうも~初めまして新人で~す( ´^o^` )

50社畜シーチキン
2018-11-02 20:00:02
ID:nz0fjlHI

>>29
レス以上の考えは無いよとか素で答えちゃうゴミクズでした
って部分だけど、レス以上の考えはないと素で答えるとゴミクズになる理論が意味が分からない。この説の正当性を説明して欲しい。

それ以上それ以下の何でもない君に対する感想を綴ったに過ぎない。感想を述べ、それだからどうした?ってワンステップ先のことを求められても感想なのだからそれ以上無いもの…素で答えないなら何よ?そう思ってるからそう答えたらゴミクズになるって何よ?感性狂ってるの?

言ってて恥ずかしくねえのかこのゴミ
どうしてこの発想に至るのか理解不能だよ。僕からしたら「レス以上に考えなく素で答えるとゴミ理論」に言ってて恥ずかしくならないの?って問いたくなるよ。これって、前述したのに自分でツッコミ入れるギャグだった?

感想に取り合う価値を見い出せない
の割に私の相手してくれるじゃん。ナンデ?

流した対応にどんだけ頓珍漢な解釈カマしてるんだよ
何処がどう頓珍漢な解釈なの?

フラついてる部分は何処?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: