どうも~初めまして新人で~す( ´^o^` )

51りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-11-02 20:53:40
ID:JOjlXLQY

>>39
>「ただの揚げ足狙い」っての省略してんだけどさ察せない程ゴォンミィなお前さんに説明不足ですまんなぁWWWWW

後から実はこういう意味でした~なんて恥ずかしいだけですよ。省略してたなんて私の理解力を超えたものじゃないですか。私の理解力を非難する事なんて君には出来ませんよ。
君は単に質問厨だけでブーメランと言いましたー「ただの揚げ足狙い」にが省略されたと見なせる文言は何一つありませんでしたー私の質問の内容としてもホームに挨拶しに行こうとするものであり揚げ足取り狙いという意味であったとしても成立しませんでしたー
というわけで理解力の乏しいガイジは君でした。ブーメラン成立5963
で?お前のホームってどこにあんの?それともボコられた事実が知られたくないから教えられない?まあそれでもいいんだけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: