強い奴

86嗹◆aiE6Cn7FpI
2018-11-07 16:57:43
ID:/VfNN8gs

>>85
ダルいんで手抜きでいきますね。

淵固ってだれだよw 印象操作ですか?
てか苦し紛れすぎでしょ。お前は一番立ち悪い雑魚粘着か?

お前頭沸いてんじゃないの?
たまたま喧嘩になったとしても結果 成功した事実があるんだから誘い方が悪くなかったと認めざる負えないだろ。バカなのかよ。
お前はオリンピックで羽生結弦じゃない奴が金メダル取って「は?羽生結弦のほうが良かっただろ、絶対金メダル羽生だろ!!」
ってほざいてるだけ。
結果に出てしまったことに後から何言っても覆らないし、惨めなだけだろ。ほんっとに お前つまらん。死に体がイキってんじゃねぇよ。

根拠が不足してる ! ? ! ?
俺の主張読み返したらどうですかww

>お前の誘い方は相手のやる気を削ぐようなやり方で強い人との喧嘩になりにくいやり方

では喧嘩してくれた天使はどうなんだい?

あと、何でやる気が削がれる?示さないほうが喧嘩の火種とかになんじゃんww

降参さんしたことはかわらない。
そんな中途半端な誤魔化しみたいのやめとけよ。

何故全員理解出来ないのかを先ず説明しろよ
説明不足なんだよ。

>「"強い奴"には値しない奴ら」「読解力の貧しい人達」と言っているよね。

>>16をちゃんと見てくれよw

「お前は"弱い奴ら"の一員なんだから」
「ようは俺の求めている"強い奴"には値しない奴らってことだ。」

だからお前は雑魚なんだよ。
「強い奴に値しない」と俺は言っただけだぞ? なんでお前は真ん中の存在を考えてないの?笑 (100.50.0) があるとして
お前は100か0しか無いと思ってるんだろ?
とことんバカじゃねぇか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: