弱い奴

21wave◆kYW9K/HkXs
2018-11-06 23:51:48
ID:wdzERp16

>>20
亀レスごめそ

結論から言うと
「あの質問をするという行為にこだわる必要性」はなく
「何かをする必要性」というのはあったよ

ところで、キミは「強い奴」ってスレタイでスレを作っていたけれども
そんな感じのスレを立てると、ときどき雑魚が混じってくるケースもあるよね
別にそれ自体はどうでも良いとして、ボクが興味を持ったのはこういう事

「弱い奴来い」みたいな喧嘩スレを立てると、どんな人がどういうつもりでこのスレに来るのか

これを知るためには来た人に何か喋らせてみないといけない
喋った事からその人の何かが伺えるわけだからね
そこで、質問したり煽ったり、リアクションを引き出しやすい何らかの行動を取る必要が生じていた
ただ、別に質問じゃなくても良かった
良かったんだけど、たまたま選んだんだと、そういう訳ですわ

それで、質問には答えないの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: