天使がおっぱいを論破するらしい

139おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-09 05:01:58
ID:1fHn9dro

>>天使へ
色がみえないやつに、色の説明すんのか?

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=8850&res=664
↑の書き込みですら、論理的思考力ないんじゃないの。

今までなんどか感想文喧嘩の定義を書いたけど、合致してない。
なぜ定義を疎かにするのか、すでに論理的思考力がないことが見えてしまう。

>お前は自分こそはいかにも論理的であるかのような言動を見せるけれど
どこで?くわしく説明してごらん?できないだろうけどさw
ちなみに、論理だけでは表現できない文章はたくさんありますが?論理の定義すらわかってないんじゃないww


>表面的な罵倒に終始し、プリン君ご自慢の論理的思考力とやらはついぞ垣間見ることもないでしょう。
過去の書き込みで発見できると思うが君が理解できないだけじゃない?理解してるっていうならテストしてあげますが?w
お前自信が理解できない文がたくさんあり、実際におまえが罵倒されるにふさわしい存在だから罵倒が割合として多くなるんだよ。


>私がみたいのはガイジ芸ではなくご自慢の論理性なんです。
色が見えないやつに色を説明するのと似ている。まずは、自分を高めなさいw
自分にあると思ってるなら、このような検定も役に立つでしょう。
http://www.kisoryoku.or.jp/ronri/ronri_summary/
https://www.ronken.or.jp/

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: