天使がおっぱいを論破するらしい

61ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-08 10:04:44
ID:ScHackPQ

>>45
バイアスかけてそう見るのもかってだがww
言いたいことだけ言ってるなら、相手の主張まとめられるのかな?
良く考えようね、れってるおばさん。

>答えてほしい質問には一切答えず、それでいて解答済みと言い張る姿勢
解答済みというより、質問がよくわからないと返答してますが。
どこみてんの?まじでキモいんだけどw
なんどもここに誘導してやっときてみれば、また質問からにげんの?きもw

おまえが質問した文章はだれでも正確に理解できるとおもってんの?きもw
あ~だから美文厨とかいってんのか。
よく考えようね。駄文だからw


>小学生時代ひまわり教室にいたタイセイ君を思い出させる言動
これまた勝手に思い出してもらって結構なんだけど、
おまえのいうコミュニケーションっって馬鹿をいつまでも相手することだと思うんだ。
まあ、おまえも馬鹿だから話のレベルあってるんじゃないww

で、馬鹿とあまり長いコミュニケーションをとらないやつを会話不全だとおもってんだろww
その辺が想像力の欠如だよね。
おまえとアメリカ人とのコミュニケーションだけをみたら、おまえが会話不全ってことになるのはわかるな?
おなじようなことが、わたしと佐藤なわけだ。

佐藤は論理的に明らかなことでも繰り返し説明してやっとわかる馬鹿なんだ。
だからアメリカ人同様突き放してるようにみえるかもしれない。
だが、そこには色々な可能性があることを忘れないように。

もともと、脳のキャパが小さいから少ない可能性しか探れないのはわかるけれど、
もうすこし、自分の仮説がただしいかどうか検討する力をつけようね。

ちなみに、あなたの印象は、どこにでもいる中身すかすかのおばさんが、
がんばって自分が価値あるように周りから見てもらおうとがんばってるって感じ。
喧嘩師という狭いコミュで周りから認められたくて、コミュニケーションとることに必死な、きもおばさん。
思考力がない馬鹿が考えそうなことだなw

まずおまえキモいぞ!自覚してみ?w
ツイッターでありもしないプロフにしたり、
掲示板でおそらくおまえの書き込みだと思われる自分を挙げるためのスレつくったり、
別HNで書き込みしたり。
よ~くかんがえてみよう。
こんなしょうもないところで、がんばって中身もなく評価あげようとしているおまえ。
しんぷるに、きも。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: