喧嘩大会その3

101C◆grFikwy8q6
2018-11-08 02:48:03
ID:rZHJdpnU

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9270&res=95

タッグマッチに出ないかと誘われたのだけれど
このさい俺の思うところを遠慮なく投げつけてもいいか?
もちろん長文になるよ

何故わざわざ了承を得ようとするのかというと
俺の考えには努力だけではどうにもならない領域のダメ出しも多分に含まれているので、前向きな進言というよりも限りなく言いがかりに近い無慈悲な叱咤になると思うし
そういう非建設的なポジションのやつが会議に参加してしまうと、ややもすれば余計に話がこじれる結果になりがちだからね

話し合ったところで何の解決にも改善にも結び付かないであろう俺の意見によって君たちの盛り上がっている感じがシラけてしまってもいいのなら意見を述べようと思う
空気読めないならお帰り下さいって感じならタッグマッチには出場しません

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: