喧嘩大会その3

391佐藤15号
2018-11-23 11:49:59
ID:7DdR42xQ

>>385
キャスフィでの一番決めればいいのに ってそれは一番決めたい奴等で決めればよくね?
俺は一番じゃなくていいよ、自分の書いた文章に満足したいがために喧嘩してるようなもんだし

つーか俺には そういう大会を見たい! キャスフィの一番を知りたい! っていう私利私欲を満たすために固定焚き付けてるようにしか見えねえんだわ… てか多分そうだろw
お前がそーゆー挑発的な文面落とせば落とすほどお前の思い通りにならない方向へ舵を切ってしまうことにまず気付こう
そしてその辺りに気付けてない感じ、ななし歴浅そうだね? 周りのななし見てもっと賢く立ち回るんだぞ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: