喧嘩大会その3

510りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-11-24 22:37:22
ID:unLVbuI6

ははははは。耐えかねてトリップ付けやがった。はははは。しかしトリップだけ。草。
違うななしってなんですくあー?ここ、成りすまし禁止なんですけどおー?同じHNなら同じ人物でしょおー?頭おかしいんですかあー?他スレにまで追いかけて粘着やめてくださーい逃げたクンはママンのパンツにでも逃げてくださーい気持ち悪いのは大会に参加しない人は全員逃げたといってしまうお前デースそして逃げてるのはお前自身デース
ところでさくりなってなんですくあー?桜井莉菜ですくあー?ファンですくあー?
粘着馬鹿のファンを抱えちゃって桜井ちゃんかわいそうかわいそうwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: